新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2012年07月30日

夏の休日日記♪

昨日からお休みを頂き、家族で遊びに来ています。



初日はシーパラ!八景島シーパラダイスに行きました♪
イルカのショーを見てジンベイザメを見て、盛り上がっている子どもたち。


そんななか、衝撃の事実が発覚!!!
今日明日分のディズニーのチケットが・・・!!!
ない!?


「チケット忘れちゃった事件」
マジで~~!?

そうなんです、日にち指定で購入しておいたチケットをすっかりと。
自宅の引き出しに置いたまま。( ̄△ ̄)

夫婦で、お互いに持っただろうと勘違い。
あ゛あ。シデカシタ。(泣)


でも、お互いが見事に忘れてたのでもめずにすみました。

財布は泣いております(TT)/~~~


そして、今日、驚愕のチケット買い直しを体験しました。
すごく心が寒くなりました。


そのぶん、2倍楽しむぞーーー。

と、長男、まさかの「胃が痛い」発言。
2人でホテルに戻り、休憩なう。

こうなればホテルの中
を楽しみますよーー!



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、それは大変でしたね><

うちは来週です・・・
忘れ物がないように、気をつけて行ってきます^^;
Posted by ひばり室ひばり室 at 2012年08月02日 09:24
☆ひばり室さま

やってしまいましたよ…。日にち指定チケットじゃなければ、また行けたんですけど(泣)

でも、思ったより暑さも待ち時間もほどほどで、やっぱりディズニーは楽しかったです◎^∇^◎

来週…楽しんできてください♪
Posted by ひろこ at 2012年08月03日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の休日日記♪
    コメント(2)