新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年02月27日

藤枝☆ドトールで♪


藤枝に到着〜!
ドトールで岐阜からお越しのYUKAさん☆にバッタリ♪やっぱり同じ志しを持った仲間ですね〜 気が合いマス! いただきま〜す!




Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶり~!しかもばったり!!
目の前でブログ更新するしぐさもかなり慣れた感じでGood!
しかし!もう1皿のとろ~りチーズ入りホットサンドもいれといてほしかったわ~ (トゥルタワ)←笑 にしとくべき?
Posted by YUKA at 2008年02月27日 21:19
YUKAさん
ドキッ☆食べっぷりをしっかり見られてましたからね~♪でも、さすがYUKAさんトゥルタワの意味を調べてくれたなんて感激です!早く家を出て大正解☆でしたっ
Posted by ひろこひろこ at 2008年02月28日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝☆ドトールで♪
    コメント(2)