新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年03月02日

さよなら♪パソコン君


こないだから動くなったパソコン君。検討のすえ、やはり新しいノートパソコンを購入することに♪
そして倉庫で眠ってた懐かしいでしょ(笑)テレビデオも引き取ってもらいます☆学生時代の時のなんですが、ゴロンと四角い感じが妙に可愛いく感じマス♪
今の薄型から比べたら、凄い厚み(@@)ですよね☆我が家はパソコンをきっかけにテレビやDVDブレーヤー・エアコンとまとめて買い換えデスo(^o^)o
うーん、ウチの家計はキャンプファイヤーのようですっ



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら♪パソコン君
    コメント(0)