新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年03月11日

今度いってきま~すヽ(^o^)丿

さな頃からスピリチュアルなモノって当たり前のコトとして生きてきました
「そんなのないよ~」っていう人の方がビックリしてしまう感じで(笑)
旦那チャマはそっち派なんですがicon06icon20

でも、美容やエステ関係で癒しやマッサージなどを勉強していると、必ずと言っていいほど、「気」の事や、大地のエネルギーを取り入れ、地に足をつける「グランディング」について学びますicon02
そう、美容やマッサージ関係でも見えないモノを大切に、とても大事に考えるのです
ハンドヒーリングのレイキも学んで実践している方がとても多いのです
           (ワタシもで~す)

ワタシ的には、以前カラーのお勉強をした時にも、波長についての勉強も多くてここでも波長?(@_@)
とビックリしましたっけ。  でも、色なので波長の勉強はあたりまえなんですけどね(笑)

そして、今度いってくるのは、浜松の~さんのトコ(^m^)
園ママが、ある心配事があってお友達の紹介で行ってきたそうです。そして、プチ改名をして3日で、なんと手相が変わったそうなんですよ~(@_@) ずっと昔から自分でその相が気になっていたから、しっかり目に焼きついてるそうなんですが、あきらかに変わったそうです☆
こんな話を身近で聞いちゃったらワタシ、すぐ電話しちゃいますよ~
帰ってきた時にはきっと名前かわってると思いますよicon02icon20
その時は改めて、はじめまして~icon05icon20  。。。ですかね(笑)







Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 23:30│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます。昨夜は飲み過ぎー今目覚めました。仕事上多方面からの情報が?自分に会った物を取り入れて見ては如何ですか!今日はブログ村があります。
Posted by ちんちら斉藤 at 2008年03月12日 08:41
私も改名効果かな~呼んでもらう名前がちょっと違うだけで人生変わっちゃったのを実感している1人です。これも音の波動なのかしらん? 
Posted by YUKA at 2008年03月12日 17:20
☆ちんちら斎藤さん
お店をされていると、たくさんの情報が集まってくるんでしょうね(#^.^#)
美容業界でも、情報が溢れかえっています(笑) おっしゃる様に、自分がどう取り入れていくかなんでしょうね、何事も♪
Posted by ひろこひろこ at 2008年03月12日 21:03
ひろこさ~ん(●⌒∇⌒●)/
オジャマします♪
やはり素晴らしい出逢いがいっぱいなんですね~流石です(@^▽゜@)ゞ
私も土曜日に浜松の鴨江にてセッションさせて、いただきますよ~本当にわくわくです。
Posted by サヤ at 2008年03月12日 21:05
☆YUKAさん
そ~なのっ!(^◇^)☆
YUKAさんのお話も聞いてたから、余計に行ってみたくって♪
待ち遠し~っっ 
Posted by ひろこひろこ at 2008年03月12日 21:10
☆サヤさん
ウワァ~っ 凄い(#^.^#)♪
それは、サヤさんが、セッションをしてくれるのかしら?
それなら是非いってみた~い^m^
また教えてくださ~いヽ(^o^)丿
Posted by ひろこひろこ at 2008年03月12日 21:15
コメントありがとうございます
私難しい事は良く解りませんが、
大地と言わず宇宙と言わず次元のエネルギーみたいの感じて 通して人に渡すって言うのか、好きです。お客様にこっそり渡したりね。私も今度やって下さい。
Posted by akadamaakadama at 2008年03月13日 21:27
今 見出し読んだら 女性専門なのですね。残念 また ブログ覗かせて頂きます
Posted by akadamaakadama at 2008年03月13日 21:29
☆akadamaさん
(^m^)大丈夫ですよ!akadamaさんブログもやられていて素性がはっきりしていますから(失礼・(笑))
ウチの旦那チャマも効果に唸り声をあげてました!(^^)! 
長塚京三さん風(渋いっ♪)の顔の凹凸がなめらかになって、大満足してましたよ~。
Posted by ひろこひろこ at 2008年03月13日 22:00
ホントですか!
嬉しいです
小顔かぁーー 憧れます
是非是非お願いいたします。
考えてみれば 女性に顔を触られるって
無いですね。。。自分しか触らない。。朝晩の洗顔と痒い時くらい??あはは
Posted by akadamaakadama at 2008年03月14日 09:44
☆akadamaさん
今日、4月の幼稚園の日程が配られるので、それをモトに、磐田のオーパスの体験会の日時をきめようと思っています(#^.^#)
もしご都合があったら袋井よりかは近いので遊びに寄れたらいらしてくださ~いねヽ(^o^)丿
Posted by ひろこひろこ at 2008年03月14日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度いってきま~すヽ(^o^)丿
    コメント(11)