新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年03月13日

ホットミルク林檎割り♪


予告通り(^3^)/☆
つくってみましたよicon24icon24icon24 ホットミルク林檎割りicon08icon20
     d=(^o^)=b
    うん、これはいける!
やっぱりワタシは紅茶よりミルク派のようです(^^)d
なんでもミルクに入れてしまいマス♪
皆さんのおいしい飲み方があればゼヒゼヒ教えてくださ〜い(^-^)/♪


トゥルタワの扉




Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろこさ~ん、オジャマします(〃'∇'〃)ゝ

素敵♪ホットミルク林檎割りっ
ぜひぜひ♪やらせて頂きますね(*^o^*)/
Posted by サヤ at 2008年03月13日 19:28
☆サヤさん
味見をしない母に育てられたワタシ(笑)
立派に受け継いでます!
でも予想外のおいしさを発見したトキってなんかラッキー☆ワタシ的にはいつも成功なんですけどね(^_-)-☆
Posted by ひろこひろこ at 2008年03月13日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットミルク林檎割り♪
    コメント(2)