新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年04月09日

元気に幼稚園へGO!!



昨日の午後、目を覚ましたら回復!?していたチビゴン
良かった~!いつものチビゴンだぁ

昨日は新園児の入園式の為、チビゴンたちはお休み

今日、また元気に園にむかいました
しかし、元気に行くものの、幼稚園大好き!!とは言うものの、
新しい環境に弱いチビゴン
いざ、幼稚園に着いて離れようとするとウルウル涙が溢れてきますicon06
石橋を叩いて叩いて、叩きまくってわたるタイプ
カバンや帽子・くつ・すいとうなどの置き場所やその他、園での生活に関わること全て把握しないと、心配らしいのです
そしてチビゴンらしいのが初日の出来事icon02icon20
初日、お手伝いの方が1人いるだけで、新しい先生らしき人がいませんicon20
他のお友達は気にもせず、みんな元気に遊んでいますicon02

「お母さん、もう行くからね。・・・先生来たら、先生の言うこと聞きないねっ」

「先生の言うこと聞いたら、ど~するのぉ~!!」
「クツはここって、ど~こぉ~!!ココじゃぁ、わかんないっっ」
「すぐお迎えくるって、どこから来るのぉ~!!」
「ボクはどこから帰ればいいのぉ~!!」

・・・そんなことまで心配してるの~icon08!?
ある意味凄いっっ 
誰も、そんなこと気にしてる園児はいなそうなんですが・・・
恐るべしチビゴン
明日は園舎がかわっての初めての給食icon22・・・なんですが、
朝から質問の嵐が予想されますicon02icon20





Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気に幼稚園へGO!!
    コメント(0)