新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年04月21日

カラーセラピー INオーパス磐田♪







カラーセラピー 
         自分の深層心理を覗いてみませんか!?

5月15日(木) ①12:30~14:00
          ②14:00~15:30
                    ③15:30~17:00 →御予約済み

   30日(金) ①10:00~11:30
          ②11:30~13:00

お一人様づつの御予約となりますicon02

icon22御予約特典icon22
今回に限り、ストレスケアにも有効なプチヘッドチャンピが受けられますicon05
是非、こちらもお楽しみにicon16

 キュービックカラーセラピーってな~に??

キュービックカラーセラピーとは、
色を用いて毎日の生活の中で楽しみながら、自分自身を
あるべき姿へ導いてくれるセラピーですicon22
色の世界って、パーソナルカラー診断や、インテリア関係
、色彩心理etc、とても幅広いんです
それは、御存じの方も多いと思いますが、視覚による影響って
無意識でもとても大きいですよね
無意識に目にしている色で、温度感や、時間、
気持ちまで動かされるんですからicon08
普段のお洋服、なにげなく選んでいるつもりでも、
やはり、理由があったりします
なんだか最近気になる色・好きな色って、
その時の自分の気持ちに正直なんです
言葉になって気づくよりもっと早い段階で
無意識に色が代弁しているのです
なので、カラーセラピーって、「占い」ではありませんよicon02icon20
色を使って、自分自身とお話する様な感じです

ワタシ自身が育児休暇中に受けた時は、
「今までの枠をはずし、育児休暇を思い切り満喫して行動しているが、
もうすぐ仕事復帰するので自分の行動をセーブして
周囲の事を考えていかなければ・・・」
な~んてコトが、自分の色のチョイスででていたんです。
その時は受けるまで全然、そんなコト思ってもみなかったのに、自分で色の意味を考えると
「なるほどね~!!」って感じでした(笑)
その時はオレンジって苦手な色だったのが、なぜか気になっていたんです。
色の方が、気持ちより正直なんですね~

そういえば、出産前は「ピンク」が苦手だったワタシicon02icon20
可愛い雰囲気より、クールな「青」が大好きicon22だったんですが・・・
出産直後から、激変です(笑)ほんとにっ
ピンクがなくてはならない存在に!!携帯も替えに走りましたicon26
出産して今まで足りなかった母性に目覚めたんでしょうかicon20
このセラピーも、色の勉強をしているうちに数あるカラーセラピーのなかから、
とくに好きになり学んだセラピーですicon02
悩みがある方も、ない方も、新たな自分発見など、あるかと思いますよっ

プチヘッドチャンピとセットで 1000円です
興味がある方は、ぜひ遊びにきてくださいicon05

チャームアップカラー診断ご希望の方も、この時間枠でしたらお受けできますので是非どうぞ♪お越しください
チャームアップカラー診断                   3000円

診断を受けたことがある方(他サロン等でも)で、御自身のタイプの色か分からないお洋服や小物などありましたら、ご持参いただければアドバイスいたしますicon16 御遠慮なくどうぞ~icon02
 
icon39090-2613-9194
icon40kogaosaron@vc.tnc.ne.jp

皆さんにお逢いできることを、楽しみにしておりますicon02



カラーセラピー INオーパス磐田♪




Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろこさん♪こんばんわ♪

カラーセラピーってとっても興味があります^^;
色彩心理って素敵な自分と出会える感が
キュンときますね~♪♪♪
Posted by サヤ at 2008年04月21日 22:36
☆サヤさんへ

確かに♪
サヤさんも興味あるんじゃないかと思いました(●^o^●)

思っている以上に色の影響って大きいんですよね~
Posted by ひろこひろこ at 2008年04月22日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーセラピー INオーパス磐田♪
    コメント(2)