新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年05月04日

認定ヘッドセラピスト♪

 

認定ヘッドセラピスト♪


念願の♪
「インディアン・チャンピサージ」認定セラピスト

インディアンチャンピサージの協会のHPに「認定セラピスト」として、載せていただくことができましたicon16
なんか、嬉し恥ずかしですが、やっぱり嬉しいですね~♪

チャンピの事なども載っていますので、是非ご覧くださいicon22

いつかは、認定講師になって、家庭のコミュニケーションの一つとしてチャンピにより
得られる信頼感をいろんな家庭にお伝えしたいなぁ~と、思っていますicon22
早くそんな日が来るといいのだけれど(●^o^●)





Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 21:29│Comments(3)
この記事へのコメント
先程は日記にコメントどうもありがとうございました(*´∀`*)/
自宅の一室での施術ということで似ている部分もありとっても親近感が沸いてしまいました(o´艸`o)
ひろこさんの向上心を見習って私も頑張らないといけないですねf(^∇^;)アハハ
Posted by ☆まゆ☆☆まゆ☆ at 2008年05月04日 21:44
ひろこさん♪おはようございます♪

素晴らしいじゃないですか^^;♪
やりましたねっ♪
次は認定講師っですが、頑張り屋さんのひろこさん♪無理だけはしないで下さいね♪♪♪
Posted by サヤ at 2008年05月05日 11:00
☆まゆさんへ

いえいえ(^^ゞ
ワタシも丁度おんなじコトでパニくっていましたから(笑)
☆まゆ☆さんのブログで「愛」のパワーが満タンになりましたっ
お互い、子育てとお仕事、頑張りましょうね~♪

☆サヤさんへ

お気づかいありがとうございます♪
そうなんですよ♪
認定セラピストにはなっていたものの、こうしてHPに掲載されると、やっぱり嬉しいものでした(笑)
Posted by ひろこひろこ at 2008年05月05日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
認定ヘッドセラピスト♪
    コメント(3)