新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年05月11日

小顔整顔セルフケア♪

小顔整顔セルフケア♪ 



今日は、小顔整顔のセルフケアをicon31icon22
やっぱり、自分でやっても違うなぁ~icon05 なんて(笑)
目のショボショボがパチッとなるんだもん♪♪

何にもつけなくてもできるにはできますけど、やっぱり肌が疲れている時は
美容液やパック剤を利用しながらが効果的ですねっっicon22

時間短縮・効果もアップ!!って感じでしょうかicon05

リンパマッサージも大好きですが、顔の歪みを整えたり、美肌の土台をつくる大事な骨組を整える
小顔整顔の手技は、こういうオイルだとすべっちゃうんですよね~

かといって、
小顔整顔セルフケア♪



こういう、固いパックだと、すべりが悪くもちろん向きませんicon20

このパックはリフトアップに効き、
塗った後に多少手で引き上げながら使うモノなんですが、
小顔整顔のセルフケアでちょっと念入りにやりたい時には、
固まりすぎちゃうんですicon06

それが!! 先日とっても良さそうなモノを発見icon08icon22!!

小顔整顔セルフケアにもってこい的ないい感じなモノicon16
早速、試しに頼んでみましたicon02
早く来ないかなぁ~♪♪♪

こういう、待ってる時間もまたお楽しみの一つですicon37icon22




Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろこさん♪こんばんわ♪

セルフケアってなんかとっても良さそうですね(゚∇^*)b♪♪♪
それにしても♪とっても良さそうなものを
発見っ♪が、とっても気になっちゃいます(*'▽'*)♪
Posted by サヤ at 2008年05月12日 22:19
☆サヤさんへ

やってみると結構簡単に顔って変わるモノなんですよね~♪

そう♪良いもの!発見しちゃったんですぅ~^m^
Posted by ひろこひろこ at 2008年05月12日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小顔整顔セルフケア♪
    コメント(2)