新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年06月02日

幼稚園お休み中に☆

幼稚園お休み中に☆
土曜日から39度8分の熱をだしていたチビゴンicon10icon20
幼稚園のお友達が、元気だったのに
突然金曜日、早退したと思っていたら、
やっぱり!!icon03
でも、今回はほとんど熱だけicon01
子供って、熱でテンションが上がってる??
というくらい、元気すぎる・・・icon20
まぁ、ぐったりされると心配ですがね(苦笑)
日曜日も夜には下がったものの、
いっときは38度8分はあったので
今日は様子見でお休みicon35
でも、土曜日・日曜日・そして今日
大好きな工作三昧icon22大満足のチビゴンicon05
部屋はダンボールやら色紙やら
あらゆるモノがちらかり放題icon09
(バァバん家だけどね)
上の写真は何やら「ライオン」「きりん」だそう
玄関に置いて、パパを驚かすそうです
やっと、明日出張から帰るので
チビゴンは楽しみなんです
可愛いですね~っ
この他、ラップの芯の「ダチョウ」やら
段ボールでつくった「鉄砲」etc
置き場所がもうありませんicon21
大きくなったら「大工さんになる」というだけあって
モノつくりにかける意気込みは半端じゃありませんicon31icon22
一日・・・いや、三日作り続けてるんですからねicon02icon22
立派な大工さんになれるかな?






タグ :工作手作り


Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 22:41│Comments(4)
この記事へのコメント
とってもステキなオブジェじゃないですか~♪♪♪
大工さん、いいですね!(うちの息子もそうなんですが・・・(^_^;) )
器用だと何にでも応用が利くし、チビゴンくんは将来有望ですよ!
Posted by うおうお at 2008年06月03日 10:47
☆うおさんへ

ステキだなんて、ありがとうございます(^^)

うおさんの息子さん、大工さんなんですね♪
お誕生日のプレゼントの記事を拝見させていただいた時に、そうかな?と思っていましたが♪♪
チビゴンにとっては憧れの大先輩ですね☆
Posted by ひろこひろこ at 2008年06月03日 21:04
ひょっとしておたふくですか?うちの幼稚園は今流行ってて、うちのチビは全くパタリロ(古い?ひろこさんわかる??)みたいです。
でもお熱はないので、もっぱらトミカコレクション三昧の日々です。チビゴン君、お大事に・・・
Posted by YUKA at 2008年06月04日 10:09
☆YUKAさんへ

あら、YUKAさんのお子さんも!?
ウチはおたふくではなかったんですが、腫れて痛がっていたらかわいそうですね。
やっぱりトミカですよね(^^)
ちなみに、「パタリロ」わかっちゃいます(笑)
Posted by ひろこひろこ at 2008年06月04日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園お休み中に☆
    コメント(4)