新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年06月11日

ローズヒップティー♪

ローズヒップティー♪




朝、起きるなりチビゴンicon02
「今日はバァバにお迎えきてほしい~っっ!!」
朝ごはんのときには
「行くのもバァバ~っっicon16

え~??icon02icon20icon20
ワタシ、今日はお仕事の日♪ でもお迎えも行きもいけるんですけど…
両方いけないのは、ちょっと寂しいicon06
でも、チビゴンはバァバもジィジも大好きicon22ですから
バァバに急きょお願いしました
「いってきま~すicon02icon16icon26
いつもは時間ギリギリになりがちですが、今日は張り切るチビゴンicon31icon22
どばやくでていきました(笑)
おかげさまで、のんびりお掃除もでき(とても大まかな)icon22
お仕事前にゆっくりお茶の時間まで♪♪♪ ありがたいですね~♪




Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 09:50│Comments(4)
この記事へのコメント
バァバ、ジィジが近くに居てくれてとっても有難いですよね~♪
バァバとジィジにも張り合いが出来るし、
お年寄りをいたわる優しいチビゴンくんになりますよ♪
うちの子も学区外通学で、帰りには実家に
寄らせてもらっているので、
安心して仕事も出来るし、感謝でいっぱいです (*^_^*)
Posted by うおうお at 2008年06月12日 12:21
私もお気に入りさせていただきましたぁ~♪
Posted by ピュアリ♪ピュアリ♪ at 2008年06月12日 14:22
ひろこさん♪こんばんわ♪

チビゴンちゃん実は、ひろこさんに
ゆっくりさせてあげたいって思っての
行動だったのかも^^♪♪♪
ですけど、ローズヒップティー。。。
ん~素敵な香りがしそうっ^^♪
Posted by サヤ at 2008年06月12日 19:46
☆うおさんへ

うおさんのお宅も実家でお世話になられているんですね♪
ホントにありがたいですよね(^^)
ワタシは超人見知りで、祖父や祖母とはモジモジしてしまってあまり話ができませんでした。
だから、子供にはジィジやバァバがいる生活をさせてあげたいな~と思っていたんです♪
おかげで、親以上に祖父・祖母っ子になりました(^^)

☆ピュアリ♪さんへ

目の調子が良くなったら「まつげパーマ」お願いしますね\(^^)☆

☆サヤさんへ

そんな気持ちが少しでもあったら嬉しいですね♪
ローズヒップティ、せっかちなワタシは待ち切れず、色が出る前に飲んでしまいました(笑)
いつも2杯目から、おいしくいただけます(笑)
Posted by ひろこひろこ at 2008年06月13日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズヒップティー♪
    コメント(4)