新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年06月27日

タイのお土産♪

タイのお土産♪
あるブロガーさんから、タイのお土産で
こんなキュートなNARAYAicon22のバックを頂いちゃいましたicon05
ありがとうございますicon16
しかも、中はコーティング加工してあるので
使い勝手がよさそうですっっ
仕事の必需品も十分入るし、
これからのプールや海の季節にも
大活躍しそうですicon32

そしてそして、ドライフルーツもicon37


タイのお土産♪
これがまた、1センチ角くらいで
食べやすくておいしいんですicon02
毎日少しづつ、ヨーグルトとあえて頂いていますicon38
本当にありがとうございましたicon16





Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 22:16│Comments(3)
この記事へのコメント
そうです!!このパッケージです!パイナップルのドライフルーツ最高に、おいしいですよ~・・・・誰かタイいかにかしら
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年06月27日 23:31
つづき・・・・誰かタイに行かないかしら^^;
食べたいで~す
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年06月27日 23:32
☆ともちゃんへ

ご存じでしたか♪♪
パイナップルもマンゴーも、とってもおいしいですね(^^)
サイズがまたGoo!!ですねっ
Posted by ひろこひろこ at 2008年06月29日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイのお土産♪
    コメント(3)