新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年07月01日

inオーパス小顔整顔

昨日は、いつも楽しみなオーパス磐田さんでの出張トリートメントの日でしたicon02
御予約いただいていたのは初めてお逢いする方と、園ママと、そのお友達の3名だったのですが
お子さんの体調であえなく予定変更することにっicon20
そんな中、オーパスのスタッフさんお二人が飛び入りでお手入れを申し込んでくださいましたicon16
いつもありがとうございます♪♪
「オーパスさんの顔」である、鈴木さん…2度目のお手入れですicon22
お写真も心よく掲載させてくださるとの事icon37
ありがとうございますっっ
もともと、お顔がかなり小さく、目も大きいので
「一体どこを・・・icon31icon20
と、やる方としてはかなり戸惑っちゃう方です
とっても肩や首が固いので、本来なら効果も出ずらいタイプなんですが
鈴木さんの場合、しっかりと頬のリフトアップが確認できますicon22
お写真だと分かりずらいのが残念ですが、
頬骨の一番高い位置が変わっていますicon05
目も、よりパッチリとしてますicon22
(体験30分コースです)    
お仕事が立て込んでいる中、本当にありがとうございました☆                         

inオーパス小顔整顔
inオーパス小顔整顔 


そして、オーパスさんからもうお一人のお客様のKさんです♪
Kさんも鈴木さんも、お手入れ直後のお写真で、メイク直しなどはしていないのですが
どうですか、Kさんの目力がかなりアップしてません??
アイラインバッチリの様な下のお写真の目もとicon22
前後でメイクは何も変えてないですし、
しかもKさんは時間の関係でオーパス特別コースの15分
試し30分の、「お試し」みたいな(笑)
お顔の輪郭を整えるお手入れを少ししかやってないんですが、
目力も、お顔もスッキリですicon16
                  Kさん


inオーパス小顔整顔



inオーパス小顔整顔


そして初めてお手入れに来ていただいたH様icon22
楽しみに御来店いただいて、ありがとございましたicon02
お写真でも、目が大きくなったのがわかります♪
また次の時には見比べられるようにご用意しておきますので
是非、またお越しくださいねicon02
嬉しいメールも、ありがとうございました♪♪

次回のオーパス磐田さんの予定は7月30日です
袋井市の自宅サロンの方も是非お越しくださいね

icon39090-2613-9194
icon40kogaosaron@vc.tnc.ne.jp





Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
inオーパス小顔整顔
    コメント(0)