新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年07月03日

おめでた19週♪

おめでた19週♪
今日は1ヵ月ぶりの産婦人科へicon02
ちゃんと育っているかなぁ・・・
心臓はうごいているかなぁ…
まだ胎動がハッキリ感じない時は
何かと心配しちゃいますicon20

でも、最近になって
あの感覚が・・・icon22
  …ぽこ…ぽこ・・・icon05

そして検診でも
先月とは違う、ふっくらとした赤ちゃんらしい赤ちゃんの姿が
見ることができましたicon22
感激icon24icon24
胎動を感じていない時でも
ちょこちょこ動いていて、不思議な感じです♪
そのうち、力強く蹴られて動くお腹を見て
チビゴン、なんて言うのかicon02icon20

お腹の中で見えないけど
でも、その世界でしっかり命が育っていて
何かを感じながら生きているんですよねicon22
何を想っているのかな

次の検診では男の子か女の子かわかるのかな
お楽しみは持ち越しでしたicon37




Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 22:40│Comments(5)
この記事へのコメント
他人事ながら、自分の事のようにワクワクしますな・・・;

お・・・・おぉ・・・・無事育っているのか~

大丈夫!オジチャンも心配してるから~~!!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月04日 08:30
わぁ~、もう お腹を蹴ってるんですね~♪
いいなぁ~11年前を思い出しちゃいます (*^_^*)
お腹の中のチビゴン2はひろこさんとの対面を楽しみにしてるんだろうな♪♪♪
Posted by うおうお at 2008年07月04日 13:05
☆ともっちオジチャンへ

ありがとうございます(^^)
ホント、見えないだけに、余計にワクワクしちゃいます♪♪
ワタシもテレビや新聞なんかでも妊婦さんが出てると、新しい命に祝福したくなります(^^ゞ

☆うおさんへ

そう、あの感覚ですよ♪♪
なんとも言えませんね^m^
出産の時って本当に100人いたら100人とも違いますもんね☆
今度はどんな生まれ方をしてくるのか楽しみです(^^)
Posted by ひろこひろこ at 2008年07月04日 13:49
今日は、有難うございました。
赤ちゃん楽しみですね。

最近、なかなか痩せない私。
私が唯一痩せる時期は、妊婦の時です。
な~にも食べられなくなって、お腹だけ少し膨らみますが、ガリガリになって行ったあのころが懐かしいです。

ひろこさんは、お元気そうで何よりです(*^_^*)
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年07月04日 23:12
☆TANAさんへ
こちらこそ♪
昨日はお世話になりました(^^)
何をおっしゃいます、痩せる必要ないですよ~♪
妊娠中で細身なんて、ワタシからしたら羨ましいです☆
この2日でまた体重が…。
Posted by ひろこひろこ at 2008年07月05日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでた19週♪
    コメント(5)