新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年08月03日

噂の蜂蜜トマト♪

噂の蜂蜜トマト♪
やっと、ハチミツを買ってきまして
今年初の
「はちみつトマト」
朝、チビゴンと漬けて
夜に早々と試食タイムicon38icon22

やっぱ、おいしいじゃんicon05icon24icon24
でも、まだもうチョットな感じ
これじゃぁ、ただハチミツとあえただけかな~

容器の下の方のトマトは、ほんのり浸み始めたくらいかな♪

確か3日くらい漬けるんだったかicon08icon22

チビゴン、トマトパンに塗る時のハチミツ
大好きなはずなのに
1つ食べて、残りは食べず…icon20

「まぁ、おいしいはおいしいよicon01
だって

いつから、そんな言い方覚えたのかicon02icon20

でも、「レモンの蜂蜜づけ」的な
「トマトの蜂蜜づけ」
本当においしいんですicon16

この夏、おすすめですよicon02icon32











Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
トマトの蜂蜜漬けですか~???
わぁ~初めて知りました♪
美味しそうですが、チビゴンくんは一つしか食べなかったんですね?(^。^;)
これは、サラダというより デザート感覚かしら?挑戦してみたいです!
Posted by うおうお at 2008年08月04日 16:38
☆うおさんへ

そうなんです♪デザート感覚ですねっ
でも、庭で採れたプチトマトだと皮が固いのか、まだまだ…。

(@_@)!!お店で食べたのは、剥いてあったのかもっ

でも、おいしいですよ~っ
Posted by ひろこひろこ at 2008年08月04日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂の蜂蜜トマト♪
    コメント(2)