新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年08月11日

右顔が上がった↑↑

< お手入れ前 >右顔が上がった↑↑

< 右側だけ15分 施術後 > 
 ~写真だと向かって左側になります~




右顔が上がった↑↑
向かって右側の
目尻、こめかみ、ほお骨
そして顔幅が短くなっているのがわかるでしょうかicon02
ほほのお肉もスッキリして
若干ですがほうれい線icon31icon22
お手入れ前より気にならなくなっていますicon16
なんと、わずか15分の間に・・・icon05

< 顔全体・60分施術後 >
右顔が上がった↑↑




















全体を終えてみると、あきらかに顔が小さく!!
目もスッキリ!!
しかもほぼ全員の方、
黒眼も力が増すのですicon24icon24icon08icon22

余談ですが、前髪を直すのを忘れてしまったのですが
前髪が上がってると、今は亡きお祖母ちゃんにソックリicon06icon20
(ご存じの方も多いと思いますが、このお客さんは母なのです♪)

< さらに裏メニューの秘儀を行うと・・・>右顔が上がった↑↑
肌が、よりモチモチしてリフトアップしております

ぜひ、お試しくださいね!!

090-2613-9194
kogaosaron@vc.tnc.ne.jp



同じカテゴリー(効果写真)の記事
小顔整顔 効果写真
小顔整顔 効果写真(2011-05-24 09:00)


Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 10:10│Comments(3)効果写真
この記事へのコメント
す、すごい!
こんなに変わってしまうなんて~
ひろこサン ゴッドハンド♪
目が大きくなってるし~
10歳くらいは確実に若返ってますね
Posted by ピュアリピュアリ at 2008年08月11日 10:44
すごーいい!!
本当に、今から超超ー楽しみです。
予約の日が、まちどおしいなあー。
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年08月11日 21:40
☆ピュアリさんへ

10歳若返りましたかね~?親孝行できたかしら(^^)
近々、母よりピュアリさんへ何か届くかもしれません(笑)

☆ひーちゃんへ

ワタシも楽しみですっっ
効果がわかると、気持ちが上がりますからね♪ワタシまで、ウキウキしちゃいますから(笑)
Posted by ひろこひろこ at 2008年08月11日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
右顔が上がった↑↑
    コメント(3)