新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年08月17日

ジィジとお出かけ♪

ジィジとお出かけ♪
今日のチビゴンはジィジと2人で浜松へicon28

6月に心臓のバイパス手術を受け、
だいぶ調子も良いジィジicon01

手術後の傷も落ち着いてきたようですが
今日はなんとっ
2人だけでバスと電車で浜松へ行くというじゃありませんかicon08icon20

ワタシがお出かけする為、
チビゴンの子守を頼んでおいたのですが
久しぶりの2人の遠出icon21

周りがドキドキicon16icon20です

車に乗らないジィジの練ったコースは
磐田駅までバスicon27
浜松まで電車icon28

遠鉄の夏休みイベントのアンパンマンカーニバルicon22

ZAZAの子供館icon01icon22

駅で新幹線見物icon02icon20

そんな1日フルコースで大丈夫~??
9:30から出発して5時まで戻らず…icon21

帰りの電車でチビゴン寝ちゃったら
ジィジの胸の傷では抱っこもおんぶもできないし…
不安がよぎる中、
元気いっぱいでお土産持参でお帰りですicon05
心配ご無用でしたねicon24icon24よかったぁ~icon20

年中(もうすぐ5歳)じゃぁ、
もうアンパンマンのイベントはどうかな~?
と思ってたんですが
大すきな工作?があり、
なにやら自分たちで塗って作って(写真の)
とっても楽しかったようですicon22

家族一同、ハラハラどきどきの1日でしたicon02icon20










Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 21:44│Comments(3)
この記事へのコメント
ウチのオヤジも心臓のバイパス手術をしましたが、やった後、やはりマメに水分を取って食事に気をつけて・・・・
ってやんないと、詰まる人はまた詰まりますよ!
オヤジはもう4~5回やって去年の4月夜中に心筋梗塞になりました。。

生きてますが・・・・・

お大事にしてくださいね♪

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月18日 11:24
チビゴンちゃんもじいじもよかったですね!
アンパンマンすごい人気なんですよね。
私は、迷子にならなくてよかったなあー
って思いました。
でも、かなりつめこんだスケジュールでしたね。全部、達成できましたか?
ちびごんちゃん、楽しかっただろーなー。
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年08月19日 19:42
☆ともっちさんへ

ともっちさんのお父様もですか…。

手術で楽にはなるようですが、やっぱり心配ですよね。
義父も3本中2本は直後から詰まってしまって落ち込んでました。
それでも手術前より良くなったんだと、気持ちを切り替えてます♪

一瞬でも長く一緒に過ごしたいものですね(^^)


☆ひーちゃんへ

ありがとうございます!!
2人とも、相当楽しかったみたいで(笑)
昨日も、近所ので暑い中「魚釣り」してきたようで、頭が下がります(^^ゞ

ひーちゃん一家も、甥っ子クン達可愛いでしょうねぇ(^^)
Posted by ひろこひろこ at 2008年08月20日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジィジとお出かけ♪
    コメント(3)