新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年08月26日

磐ブロ☆差し入れ♪

久しぶりのブログ村♪
いくつか聞きたいコトが(^з^)-☆
カフェ メロゥさんより、ケーキの差し入れです(*^^*)
おいちぃ☆来てよかった♪(笑)



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろこさ~ん♪お久しぶりぶりぶり~^^♪

ん~♪素敵な香りがすると思ったら^^

美味しそうなケーキじゃないですか~♪

ん~。。。私は今ダイエット中~。。。

しかし♪目の保養には最高です^^♪
Posted by サヤ at 2008年08月28日 15:53
☆サヤさんへ

サヤさ~ん♪♪♪ お久しぶりですっ
またお話できて嬉しいです(^^)
とってもおいしいケーキでしたよ~☆
正直なところ、妊婦じゃなければ一人で全部食べれちゃいます!!
Posted by ひろこひろこ at 2008年08月28日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐ブロ☆差し入れ♪
    コメント(2)