新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年09月01日

NEW CAR!!

NEW CAR!! 
わ~い!!
新しい車が来ましたicon24icon24icon05
念願の白!!
(中古ですが)
人生初の白icon22 思えばなぜかいつも、グリーンでした♪

我が家は軽だと、
もしもの時に子供が危ない!?ってことで
旦那チャマが軽で出社しますicon27
恐らく、ワタシの運転が非常にきになるんでしょうねicon20
普通に運転していて、蛇行運転でお巡りさんに
停められたことがあるんですものicon02icon21

いままでより、ひと周り大きく、かなり不安
しばらくは旦那チャマに乗っててもらうはずだったのに
チビゴンが
「僕がのりたい~っっ 乗ってっちゃダメ~!!」
と号泣icon20
ワタシが泣きたいよ・・・icon07
幼稚園の防災訓練の前に、ひとりで地道に訓練しておりましたicon35icon27






Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 14:30│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ^^♪新車ですね♪
素敵~^^♪♪♪カッコイイですね~♪

あら、いやだ^^ひろこさん宅も前までグリーンだったんですか^^~♪

すみません^^♪ちなみに私のタントは
グリーンで~す♪エヘへのへ
Posted by サヤ at 2008年09月01日 15:26
☆サヤさんへ

サヤさんもグリーンなんですね♪
街を見るとダントツ白、黒が多いので、意外に色つきが少ないんですよね☆

緑って特別好き!!って訳ではなかったけれど、過去の車は2台とも緑。

みどりが身の周りにアレもコレもな私です♪♪
Posted by ひろこひろこ at 2008年09月01日 16:57
軽からだと、感覚ちがうから、駐車する時は
気を付けて下さいね~。
バックモニターが、今の車はついてるから、
後ろぶつけることは、あんましないと思うし。
でも、新しい車って、いいですよねー。
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年09月02日 22:55
今どきはバックモニターなんですよね☆
ぶつけても内緒です。。。ムフ♪♪
でも、やっぱりNEWは気持ちがいいもんですね~(●^o^●)
Posted by ひろこひろこ at 2008年09月03日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW CAR!!
    コメント(4)