新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年09月02日

カメさん何食べる??

カメさん何食べる??


我が家に3日前から仲間入りですicon02

ジィジとチビゴン、捕まえてきましたよicon22

近くの川にいたそうです

もの凄い勢いで、シラスを食べます

可愛がっていた子供の小指ほどの小魚が

死んでいましたicon20

子供って無常…

「カメさん、食べるかなicon16

可愛がっていたお魚ちゃん、勢いよくカメに食されたのでしたicon20

チビゴン? 大喜びでしたよicon02icon20







Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 09:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろこさん^^亀さんですか~♪
ちびごんちゃん本当に動物が
大好きなのですね~^^
とっても可愛い~♪♪♪

PS:魚さん。。。ご愁傷様です。。。
Posted by サヤ at 2008年09月03日 00:25
☆サヤさんへ

本当に子供って飽きもせずよく見てますよ♪
自然からたくさん学んでるんですね(^^)
ジィジがいなきゃ世話の一つもできないワタシですが(^^ゞ
Posted by ひろこひろこ at 2008年09月03日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメさん何食べる??
    コメント(2)