新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年10月20日

ベビちゃんのお洗濯♪

ベビちゃんのお洗濯♪
今日も昨日に引き続き、お洗濯日和icon11
とっても気持ちがいいですicon24icon24

本日はチビゴンの自由参観会なので、その間をぬって
来月、誕生予定のベビちゃんの肌着をいっせいにお洗濯icon22
気持ちよ~くしとくからねicon02


ベビちゃんのお洗濯♪
それから、お布団もね♪黒
5年ぶりだからね
ホコリをしっかり落とさないとねicon20

指輪キラキラ少しづつ迎える準備も進めないと指輪キラキラ





Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 11:40│Comments(4)
この記事へのコメント
もうすぐですね♪
ウチも上の子との間が5年ありました。
ひさしぶりの肌着を見ては
いよいよだなぁなんて思ったり。
楽しみですね♪
             gon
Posted by kailani at 2008年10月20日 11:44
☆gonさんへ

gonさんちも5つ違いですか♪
なんだか赤ちゃんが降りてきた様で、準備にとりかかりました(笑)
子供カフェは助産婦さんもいらっしゃるそうなので、安心して参加させてもらいますね♪
Posted by ひろこひろこ at 2008年10月20日 21:05
いよいよですね!
なんだか、わたしまで楽しみです。
うまれたら、教えて下さいね!
かわいいだろうな~ひろこさんの赤ちゃん。
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年10月20日 23:11
☆ひーちゃんへ

ありがとうございます^^
どの日を選んで産まれてくるのか…今回はやたら楽しみです。
ワタシやひーちゃんも、
「そろそろ行こうか」、なんて産まれてきたのかなぁ(笑)
Posted by ひろこひろこ at 2008年10月21日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビちゃんのお洗濯♪
    コメント(4)