新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年10月20日

子供カフェ♪

正解は、げんこつ飴!
超簡単☆です
材料も分量もアバウトで出来ちゃいますicon32
きな粉大好きなはワタシは
今回はきな粉&スリ胡麻で作ってみました♪
水飴に混ぜるだけ!
きな粉だからカラダにも優しいんじゃない!?
食べだしたらとまりませ〜んっ
下のイベントにだしちゃおうかな~
        ↓ ↓

ハンドメイドフリマ&子供カフェ
 11月2日(日) 10:00~13:00
          御前崎 なぶら館2階 

とっても楽しそうなイベントですicon22
2時からは、ベビマもしている助産婦さんから命についてのお話も花
これもチビゴンと一緒に聞きたいなぁ~
詳しくはkailaniさんまでicon40びっくり
参加者も募集中だそうですよ~!

それはそうと子供カフェでげんこつ飴っって、しぶすぎるよね~(笑)
子供ウケはしなそうですicon20
お菓子のつかみ撮りなんかやろうかな
こういうの考えるのがメチャ楽しいんですよね~♪黒








Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
げんこつ飴♪おいしそう!!!
こどもカフェのお客様は
結構、大人も多いんですよ~(笑)

            gon
Posted by kailanikailani at 2008年10月25日 22:40
☆gonさんへ

ウチは、渋いモノがならぶかも~^^
げんこつ飴って食べると止まらないんで困っちゃいます(笑)
Posted by ひろこひろこ at 2008年10月26日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供カフェ♪
    コメント(2)