新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年05月27日

ママ毎日やってね♪




昨日はベビマを初体験☆
モニターで教えていただける
との事で、友達と♪♪


まるで
「毎日やってよね〜!」
と言われているかのような顔
とってもご機嫌な顔♪♪

袋井でベビマ教室をされる予定の
ふわりサンに教えていただきました(^0^)/

楽しい時間をありがとうございました☆

スキンシップ楽しも〜!




Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~
この間はありがとうございました。
楽しいひと時あっという間でした。

ブログでも掲載させていただきました。
赤ちゃんを見ると本当に癒されます。

また、ベビマ以外にもお話したいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ふわりふわり at 2009年05月28日 15:36
☆ふわりさんへ

マッサージって、赤ちゃんも気持ちいでしょうけど、やる方も癒されるんですよね^^

楽しい時間をありがとうございました♪♪

またお話できるといいですね~☆
Posted by ひろこひろこ at 2009年05月28日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ毎日やってね♪
    コメント(2)