新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年06月28日

いよいよ!本番真近

いよいよ!本番真近


 


 


 


 


 


いよいよ、明日!

プロモデル 辻本真友みサンによる1DAYレッスン

女磨き❤ウォーキング&ポージングの開催です


うわぁ~、ついに明日になっちゃった☆
たった今、お客様にお願いする参加者アンケートが完成し…

なぜだか、ちょっと緊張!!

ワタシが緊張しても意味がありませんね(笑)
何にもしないのに(^^ゞ


今回、初の試みのイベントなんですが、
実は4年ほど前から温めていた今回の企画❤


だって、
「痩せるための運動、綺麗になるための運動」
とか
って思うけど、ちょっと待って?

その前に!
「今すぐ」 「この場」 でキレイになれる方法があるじゃん☆って


そうそう、
姿勢ですよね^^
それに日常の歩き方とか、しぐさとかね!
自分が姿勢悪く、歩き方もズタズタなので余計に気になるんですけど


でもコレってどんな人も気を付けるだけで「すぐ」キレイになれるでしょ?

だから絶対に先生にお願いしたかったんです♪
プロモデルさんならではの、「技」がありますしね(笑)


ワタシも数年前とは働く環境はかわりましたが、実現したかった夢だったので本当に嬉しいです♪♪
→正式には、明日で実現!ですが^^

私みたいな個人サロンで、しかも昼間限定の極小サロンにもかかわらず、ご協力、お力を貸してくださった辻本先生

それに明日、参加してくださる皆様


本当にありがとうございます


慣れないことで不手際があるかもしれませんが、
参加者の皆さんが有意義な時間、来て良かった!と心から思っていただけるようになれば…
と思います。


明日はどんな1日になるのか♪
楽しみです^^





Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ!本番真近
    コメント(0)