新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年07月25日

褒められネイル♪

初めていらした午前中のお客様!

ニキビと顔のプニプニが気になるそうでw(゜o゜)w

念入りに念入りに整顔を☆
顔がすっきり!
特に初めての方は、それはもう!喜んでくださるので

嬉しいデス♪♪O(≧∇≦)o
そしてエミちゃんにやってもらったフラットアートも褒めていただき
→エミちゃんが褒められてるんだけど私もすっかり誉められ気分でして

ご機嫌な私(笑)


A様♪
ありがとうございました(^0^)/

今日1日!
張り切ってお仕事いたしま〜す



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろこちゃん♪

お久しぶりにブログを覗きにきたら
嬉しい記事を発見しちゃいました~(笑)

早速エミチャンに伝えておきますね(^∀^)ノ
Posted by tomo♪ at 2009年07月29日 16:58
☆tomo♪ちゃんへ

tomo♪ちゃん、エミちゃん^^
先日はお世話になりました~♪

皆から、聞かれるよ~!
「どこでやったの?」って!!

Aさんも、自分でネイルするけど、こういうアートができないから、って♪♪

お陰様でこの夏の人気者になれました(笑)
Posted by ひろこひろこ at 2009年07月29日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
褒められネイル♪
    コメント(2)