新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年12月14日

親として…どう?

明日の1歳児教室のアンケート。


首のすわりは何ヶ月?

…。

はい始めは?

…。

寝返りは!?

…。

8つの質問中、答えられたのは2つのみ。

しかも若干サバよんでf^_^;。


う〜ん、記憶をたどっても辿り着けず☆

ごめんよ〜、次男くん。



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 20:53│Comments(3)
この記事へのコメント
あ…僕は全然解りません^^;

失格(-_-)
Posted by ともっち at 2009年12月14日 21:36
わかる~
長女のときは歯の生えた日も1本1本記入したんだよ~
長男はだいたいで~
末っ子の次男は・・・母子手帳ほとんど記入されていません(^_^;)

でも、愛情は一緒だよね。
むしろ、子供が増えると、それぞれへの愛情も増える感じがしました(*^_^*)
Posted by j-skipj-skip at 2009年12月14日 22:41
☆ともっちさん

仲間ですか~?
愛情はいっぱいなのに、なぜだか記憶に残っていません…。
でも写真はたくさん撮ってそうですよね!
→勝手なイメージ。

☆J-skipさん

まさに歯の生えた日記念日ですよね、上の子の時は、笑。

私も母子手帳、かなり真っ白です、汗。
でも3人だと賑やかでいいですね。
理想は目指せ!4人で大家族♪
なんですがね~、「理想」のままにしておきます☆
Posted by ひろこひろこ at 2009年12月14日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親として…どう?
    コメント(3)