新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年12月16日

☆打ち上げランチ☆

11月のイベントの打ち上げp(^^)q


楽しみにしてました〜(^0^)/

ランチの提供は、いつも美味しく身体に優しい
シュガーレディさん♪

イベントで活躍された皆さんが集いました☆

楽しいお話しに花が咲いてま〜す(^0^)/



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 15:06│Comments(6)
この記事へのコメント
あつみです。
今日は久々癒されたな~
美味しかったね。無料だし~(笑)
ひろこさん子育てやりながら仕事バッチリこなしてて~さすがです。
素晴らしい!!
Posted by 足元気あつみ足元気あつみ at 2009年12月16日 21:06
今日はありがとうございました。
ちょっとしかご一緒出来なくて残念です。
ひろこさん、また次の企画があるんですね。いろいろ意欲的で素敵ですね。
Posted by j-skipj-skip at 2009年12月16日 22:10
☆あつみちゃん

ホント、癒されたね~^^
全然こなせてないに~。
家事全般、若葉マーク。
いつまで許されるかね?

今日は特に1つひとつのあつみちゃんのリアクションが可愛くって、楽しかったよ~♪
1日見てたいかも、笑。


☆j‐skipさんへ

今日はお忙しい合間に来ていただいて、お会いできて嬉しかったです^^

また会える日まで、楽しみにしてますね♪♪
Posted by ひろこひろこ at 2009年12月16日 22:19
ひろこちゃん
昨日はありがとね〜!
楽しかったよ。
息子たち同士も意気投合していて、見ていて嬉しい〜♪
また楽しい企画、面白いこと考えてるときは、誘ってね!
Posted by tata at 2009年12月17日 18:08
昨日はありがとうございました♪
ようやく love yourself の借りを返せた感じのsugarです(笑)
みなさんとても勉強家で素敵な方々なので、本当に感心するばかりです。
また、ご一緒させてくださいね。
次は新年会でもいかが?1月からはイタリアン☆で~す♪
Posted by sugar at 2009年12月17日 21:10
☆tataさん
☆sugarさん

16日はありがとうございました。
tataさんとsugarさんのおかげで美味しく&前向きな意見交換ができました^^

子供達まで便乗しちゃってホント楽しかったです。

1月のイタリアンも、今から楽しみ~♡♡
Posted by ひろこひろこ at 2009年12月21日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆打ち上げランチ☆
    コメント(6)