新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年02月02日

女性のためのイベント行いますよ~♪

先月の記事でも少し触れたイベントの打ち合わせをしてきました^^


会場は東名袋井インター南のタマホームさん。
女性のためのイベント行いますよ~♪










3棟あるなかの1番東、道路側になります。


3月1日(月)当日も、

このモデルルームをお借りして、正式に会場として使用させていただける事になりました。
ご厚意に感謝いたします^^
(大事なモデルハウスですものね、本当にありがたいです)

そして、このイベントを支えてくれるのは、
袋井近郊で女性を笑顔にする為のお仕事されている方々。


女性の笑顔の為の
「記憶に残るココロ温まるイベント」
に共感してくださった皆さんです。

今日は、参加してくださる方のご紹介!
まずは、掛川の女性整体師「からだ工房ここの」さん♪



ここのさんとは、去年の夏に

オーラソーマのカミーノさん主催の「癒し空間」で隣りのブースでご一緒しましたね!
思えばそれが、初!対面(笑)→なぜか笑ってしまうのは、照れ笑いです。

そして秋には、

パーソナルセラピスト支援「セラポート」の谷口先生のセルフブランディング講座に参加いただき、共に学び☆


そして冬には、

わがトゥルタワの扉に来て頂いて、施術や歪み講座を開いてくださり♪

気がつけば、3シーズン・自分にとっては大きな節目毎、共に過ごさせていただいてました^^

なんとも、光栄なことです~。

今回は2~3名集まれば、随時「自分を知る!歪みチェック講座」を開催予定。

そして、整体ブースで「骨盤矯正」OR「花粉症対策」、
さらにはドライロミロミのプチ体験もしてくださいます。
どっちも興味深~いっ ←ダブルの様なコメントですが。(仮面ライダー)

普段なかなか時間がとれなくて、
自分の身体と向き合えないお母さん。

身体がサインを出していても、
「構ってる場合じゃない」とばかりに、つい頑張っちゃうこともしょっちゅうだったりしませんか?

風邪ひいたって、熱がでたって子供がいたら休めない現実。

わたし達は、そんな方こそぜひこの機会に足を運んで欲しいと思っています。

ここのさんが、日常の過ごし方のアドバイスもしてくれますよ~!

今日も、ここのさんを囲んで
こんなプチ講座的光景が^^
女性のためのイベント行いますよ~♪








質問が飛ぶ飛ぶ(笑)
女性のためのイベント行いますよ~♪ こうして、ここに立ってみて^^


女性のためのイベント行いますよ~♪ 

 ほら、ここがこうなってると、ホニャララなんですよ~。

なあるほど~!

 みんな一斉に、「わたし、凄い歪んるよね~?」
 
さらに溢れる質問でした。






・・・続く。


















   



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 22:46│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性のためのイベント行いますよ~♪
    コメント(0)