新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年03月04日

優しいお茶農家さん

今夜は3日ぶりに夜更かしです。

いつも20時に布団に入っていますもんね。
…そして朝。

毎朝時計をみてビックリしてしまいます。


ただいまパパがお土産を手に帰宅です。

お茶農家さん相手にお仕事しているのですが、

本当に皆さんいい方ばかりなようで、連日のようにお土産持参で帰宅してきます。

贅沢にも食べ尽くせないほどの椎茸セット、
(とは言いつつ大好きなので椎茸ステーキにてスグに食べ尽くしました)

お茶のシフォンケーキ、
(家族全員揃った時までお預け中)

島田の酒饅頭テンコ盛り
(子供の友達7人と喜んでいただきました♪)

そして島田の清水屋さんの黒大奴!
時間を気にしつつも食べる私。


卒園式までに、スーツが着れなくなってしまいそう。
去年からパパは島田方面の担当になり、島田の銘菓を楽しませていただいてます。

お茶農家さん、本当にお優しい方ばかりなんだなぁ〜と日々実感中。

可愛いお嬢さんお相手ならともかく(笑)、いい歳した男性にも本当に良くしていただいてます。

ありがとうございますっ

おいしくお茶を淹れられる様な妻にならなくてはね。



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しいお茶農家さん
    コメント(0)