新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年03月08日

お取り寄せ会へ

本日はいつも仲良くして頂いてる磐田のプリザーブドフラワー講師のtataさんのお宅へお邪魔してきました♪


前々から
「行けたら行くね!」
なんて言って楽しみにしてたものの

諸事情でほんの僅かな時間のみ。

それでも、しっかりご馳走になった抜かりのない私。

プリフラの生徒さん達が集って、とっても楽しそう&美味しそうな会♪

美味しいもの食べて、お話してると

心が自然に前に向きますよね。

tataさんの地元の金沢の味。
「(株)まつや」さんの
【みそ鍋家族・とり野菜みそ】

美味しくいただきました〜!



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとう〜!
60袋、すべて完売いたしました。すごい〜!
私、来年の冬はみそ鍋屋をオープンしようかしら?
うちの雰囲気には合わないから、炊き出し専門?
Posted by tatatata at 2010年03月09日 08:35
☆tataさん

昨日はご馳走さまでした〜。準備から仕込みから大変だったでしょ?
いつも有難うございます。
土鍋じゃなく斬新なデザインのお鍋がtataさんぽい!来年も【とり味噌鍋屋tata】期待しちゃいます(笑)
Posted by ひろこ at 2010年03月09日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取り寄せ会へ
    コメント(2)