新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年04月21日

キラ化粧品、浜松豊西店へメイクレッスンへGO!

キラ化粧品、浜松豊西店へメイクレッスンへGO!













(画像、お借りいたしました)

今晩は^^
またしても、こんな時間なってしまいましたね(苦笑

最近、お客様へのメイクを座った状態でササッと!
それでいて華やかに♪出来るように励んでいます。

快くお付き合い頂いている皆さま
ありがとうございます^^

小顔矯正サロン、という事で・・・?

ひとりひとりの顔立ち(骨格)に合った、魅力いっぱいで輝くようなメイクを提案できるように・・・♪

と、小顔整顔やエステ後にご希望の方に限ってメイクをさせていただいております。

今まではベッドで寝た状態のままメイクしておりましたが、

「座ってもらった状態でも出来るようにならなきゃな~。」
「もっとスキルアップしなきゃな~」

と、今までなかなか手がまわりませんでしたが、とうとう重い腰を上げて、練習してきましたよ。

こういう練習は、自分では気がつけない、ちょっとした立ち位置や手の角度でやり易さが全然違うだろう、と、プロの現役メイクさんに習ってまいりました^^

ハイ、そうです。
毎度おなじみ、綺羅化粧品のピュアレディの智ちゃんです♪
ブライダルメイクや成人式メイク、ヘアアレンジまでなんでもお任せの智ちゃんです♪♪
そして新婚さん❤ 関係ない?

そして、希望に沿って進めてくれたのはもちろん、プラスアルファで参考になる事をいっぱい教えてくれました。
とっても分かりやすく、ためになった~!
ありがとーーーー!

忘れないうちに、復習しとかなきゃね(笑)


今日のモデルさんは、面長さん。でも、かなりお顔が小さい方。

・・・そんな方のメイクのポイントは?

・・・サロンでご確認を~^^
(就寝時間のため、省かせていただきます、笑)

090-2613-9194
   または
オーナーメールまで♪

















Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 00:42│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした(*^▽^*)
ひろこちゃんの向上心や探究心にはいつも感心させられっぱなしだよ!!
また分からないことや疑問がでてきたらいつでも聞いてください!
お茶のシフォンケーキめちゃくちゃ美味しかったぁ♪
旦那に半分以上食べられちゃいました(笑)
Posted by とこりんとこりん at 2010年04月21日 19:37
☆とこりん

本当に実践で使えるテク満載で頼もしいです、ともちゃん^^
ありがとうーーっ

お茶シフォン、美味しいらぁ~?
半分以上食べちゃった旦那様、今度写真見せてね!

また宜しくお願いします♪
Posted by ひろこひろこ at 2010年04月21日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラ化粧品、浜松豊西店へメイクレッスンへGO!
    コメント(2)