新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年08月23日

母の日のお手紙♪

昨日は母の日でしたね。

皆さんはどんな1日を過ごされましたか?

我が家は、普段甘えっぱなしの義母にプレゼントを。
子供と一緒に考えましたヨ〜。

バァバはチョコレートが大好きなんだよ!

ピンクとか赤も好きだよ!
と、真顔で教えてくれました(笑)

でもチョコレートは沢山あるからいいよ。
と、義父情報。

結果、UV手袋に(^0^)/

お手紙に「お母さん」と書いてみました(照)
普段は私もバァバ、と呼んでいるのでかなり思いきりましたよ。

こんな一言にも色んな想いがあったりして。

だから手紙って短い文でも心に響いて大好きです。

長男からも、お花と一緒にお手紙もらっちゃいました。

短い文章の中に、気持ちがギュウッと詰まってる気がして本当に心が暖かくなります♪

オレンジって好き?

うん、好きだよ。

あ〜!良かった!

って、オレンジ色のペンで書いてくれてました(笑)

幸せムードで幕が降りるかと思いきや

目を離したすきに
バァバと私の花束を、1歳5ヶ月の次男クンはバシバシと床に叩きつけ…、

長男はコラー!!と激怒(笑)

大人達は笑っちゃいましたけどね〜。

来月の父の日☆
今から考えとこー!



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日のお手紙♪
    コメント(0)