新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年06月10日

エステティシャン女子会♪♪

おはようございます!

朝から気分爽快ッ
干せる日は欠かさず布団をお日様にあてますが、今日はフッカフカになりそうな日ですね♪

昨日はお休みをいただいて、女子5人で集まっておりました。

場所は袋井某所。
個室で和食が楽しめるお店。

美容業界のあんな話こんな話が飛び交う事が予想されるためヒッソリ?と(笑)
みんな職場は違うけれど最前線で美容、健康業界にながく携わっている人達なので、とっても勉強になりました。

やっぱりプロ意識、美意識が高いと魅力的なオーラが漂う…!

ヤバいですよ。
私、足りないf^_^;!!


今後のガンバリドコロが垣間見えた1日でした♪


そして!
嬉しい事にバースデーギフトもいただいちゃいました☆

久しぶりに会ったけど覚えてくれていて嬉しかったなぁ。
ありがとね。

また次回が楽しみで〜す。
あ〜♪
楽しい1日でした◎^∇^◎



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エステティシャン女子会♪♪
    コメント(0)