新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2011年05月19日

クリマ芝生広場のフリーマーケットでサンダルGet!

クリマのフリーマーケットで一目惚れ♪

真っ赤なサンダル!!
見事に視線くぎづけ。目を奪われました。

まさに一目惚れです!

まあ!大きめサイズもピッタリで(笑)

1000円でチャリンチャリ〜ン☆とお釣りがきましたよ。

う〜ん、チビと一緒で履ける時あるかなぁ?
(チビといる時は断然ペタンコの私)
パパがいる時に、ダネ!

早く出かけたいーーっ



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリマ芝生広場のフリーマーケットでサンダルGet!
    コメント(0)