新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2011年09月09日

見学♪

こんにちは♪

今日は9月9日、重陽の節句ですね。
仕事帰りに大好きな玉華堂でも寄ってこうかな…(笑)


今日は、心の友でもある幼なじみがお手入れに来てくれました♪
相変わらず、モデルばりのスタイルで顔もチイサイ☆
あ〜、笑った笑った(爆)
今週はご紹介で遠方から足を運んでくださったお客様や、引越しして片道1時間半かけて来てくださったお客様もいらして…

お客様にとっても私にとっても、大事な「時間」

このご縁を心に残るアタタカイ時間にしたいなと思いました。

さて。
昨日は島田の朝日カルチャーまで、先生のレッスンを見学に行ってきました。
一足先にインストラクターとして活躍されている先輩の指導も見れて、勉強になりました♪

10月からデビュ-予定なので、…胃がキリキリしてきました(なんてね、笑)



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学♪
    コメント(0)