新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2012年01月03日

新たな年のはじまり…♪

2012年、新たな年がはじまりましたね。

昨年は、角膜潰瘍となり緊急入院しお客様にはご迷惑をかけてしまい、反省しきり。
自己管理の大切さを痛感しました。風邪など体調はめったに崩さない私ですが、しっかり寝ないと目の乾きと充血がヒドクなってしまいます。

2週間の入院をし、家族とまともに会えない経験をした事で、今まで以上に自分にとっての『大切にしたいこと』を強く感じることとなりました。

その後、大震災もあり…。
今は、より強く思います。限られた時間だからこそ、想いを込めて過ごしたい。
時間の長さではなく、密度の濃い時間を。

仕事でも家庭でも。


昨年はたくさんの素敵な方々との出会いがありました。

子供達や家族、お友達。
お仕事を通して出会った素敵なお客さま。

目の前にいる人を大事にできるように…

今年も一歩づつ、自分らしく進んでいきたいと思います。
お付き合いの程、よろしくお願いいたします。



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな年のはじまり…♪
    コメント(0)