新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2012年01月26日

美容グァシャ♪


漢方アロマで体質改善メニューを取り扱いたく、たどり着いたのが、グァシャと経絡マッサージ。


先日も旦那を練習台にと、本人に希望をうかがったところ…?

身体ではなく、顔のたるみが気になるそうで;
(特に口角の横、ホウレイ線の下の逆ハの字のシワと指定がはいる)

私自身も、そこの部分の効果はいかがなものか?と半信半疑で施術してみたら、
これが、私以上に本人が大満足してくれました〜♪
私より、顔が締まっていてムクミもない状態だったスタート時の旦那の顔。

ここからリフトアップはするのか?と弱気で説明をしてましたが、終わってみれば、口角の横のシワも、顔全体のリフトアップもしちゃいました♪

大成功ーッp(^^)q

おまけに、頭皮のグァシャが超キモチよくて頭がスッキリしたそうです☆
(確かに!同感!)

ちょっとクセがある(なんせ塗る生薬ですから)漢方アロマオイルの香りも反応が心配でしたが、漢方オイルの魅力にはまったようです(笑)

オイルがいいんじゃないかと言い出したりして(オイルだけじゃないでしょ〜)
とりあえず、香りにウルサイ旦那の関門は突破いたしましたが、サロンのお客様が漢方アロマの残り香が気にならないか?
苦手な方はいないか?

ご意見うかがっていきますね☆

よろしくお願いいたします人(´∀`*)



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容グァシャ♪
    コメント(0)