新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2012年12月01日

12月新登場♪

「フェイスラインをシャープに整える」
このキャッチコピーに釘付けです(笑)


今日はいよいよ、実家サロン最後の営業日です。

このところ、新サロンの家具やらインテリア品や備品の調達に走り回ってました;

新サロンご案内のお手紙と、去年に続いて「シンデレラキャンペーン」のご案内も、同時に準備しており…。(明日には目指せ!ポスト投函!)
老体にムチ打って頑張ってます(笑)

疲れがもろにたるみに出る年齢なので…、このキャッチコピーはホントに釘付けです♪
お顔のリフトアップ&脂肪燃焼のレスキューアイテム、ますます充実させていってますよ〜(´∀`*)

これだけでなく、12月は各メーカーさんから続々とキャンペーンのお知らせが届いてきてます。

エクスビアンスの秋のキャンペーンは昨日までで終了となりましたが、「ビタミン導入セット」や冬に人気の「ハンド&ボディローション」と「ケラチンケア」のWセットキャンペーンが始まります♪


隠れたヒットアイテムの脂肪燃焼系のアンスミー・ボディクリームからは、さらに高濃度処方された痩せるための「特別セラム」が新発売されました〜!
サロン取り扱いは営業再開後の12月5日からになりますね。

さらに小顔クリームも??「高濃度処方」されて、世に出るらしいです。

高級美容ドリンクと酵素ゼリーのキャンペーンセットもあります。

blog…書ききれません(>_<)
お越しの際にお尋ねくださいm(__)m


今日は朝から、夫と長男と父と男3人で宅配待ちや棚の組み立てをしてくれています。

いきなり傷をつけてないか、内心ヒヤヒヤな私です(笑)

少しづつ形になってきて、やっと楽しめるようになってきました〜o(^-^)o



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月新登場♪
    コメント(0)