新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2013年01月11日

『疲れた下がった顔』に終止符を♪

『疲れた下がった顔』に終止符を♪
そういえば、ブログではまだ紹介していませんでした。
ごめんなさい(゚o゚;

サロンで大人気の小顔クリームの進化版!
正式発売は2月ですが、12月に個数限定で先行発売されたのです!
しかも5ml増量されている、かなりご機嫌なボトルちゃん♪

リフトアップ専用と、顔やせ専用に特化した、有効成分ギュギュギュ!の高濃度セラム。
目的別に、2種類あります(^_^)V

ギリギリ30代の私でも、使った翌日の変化にびっくりでしたよ!

お客様でもすでに効果がテキメンに出ていて、その効果に勝手に『女優セラム』と呼んでいます(笑)

取り急ぎ、お知らせです。
・・・が、ごめんなさい。
在庫を切らしてしまいまし(>_<)




同じカテゴリー(リアリッシュクリーム(小顔))の記事

Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 20:43│Comments(0)リアリッシュクリーム(小顔)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『疲れた下がった顔』に終止符を♪
    コメント(0)