新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月27日

癒し空間8月30日開催♪

いよいよ♪

今週の日曜日に第8回目となる!
【癒し空間】開催です(^0^)/
 8月30日 (日)Am10:00~Pm18:00 開催!
<場所> バーンビレッジ磐田2F
<お問い合わせ>
リラクゼーションスクールのカミーノ 080-3443-4857




写真はわが小顔整顔の受付担当のKちゃん(^^)
先日、忙しい中を浜松から打合せに駆け付けて来てくれたんです
p(^^)q

バタバタしていて何も手つかずだったのに(-_-;)
アレコレ一緒になって考えてくれました☆

本当にありがとーーーっっ
持つべきものは友ですねっっ
痛感しております♪
おかげで、目処がたちましたとサ(笑)


当日は、彼女Kちゃんが小顔整顔ブース前で受付しております♪

スマイル満開の彼女!
是非遊びによってくださいね〜(^0^)/

当日は、後日サロンで使える
【素肌ぷるるんエステプレゼント券】
も発行予定で〜す!
まだ出来てません(焦) 間に合う?私(^_^;)


このイベント、【癒し空間】とは、世の女性の心とカラダを癒して社会を元気にしよう!という静岡県西部地区のセラピストが集結した美と健康、癒しがテーマの素敵なステキなイベントなのです。

参加メンバーはコチラ!! 
リフレクソロジ すこやかベビー
パワーストーン はなすもも
・耳つぼスリム
・アロマグッズ&ハンドマッサージ
・石けんハンドマッサージ
オーラソーマ ひろりん
・ピリザーブドフラワー&プチブーケ  花げんさん
 ロミロミ konokono ときどき健康講座
 小顔整顔 隠れ家エステ  トゥルタワの扉

    皆さんの笑顔に逢えるのを 一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

090-2613-9194
   または
オーナーメールまで♪♪



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 22:43│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し空間8月30日開催♪
    コメント(0)