新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月22日

これって優しさ?そんな訳ないよね~ッ

昨日は息子たちを寝かしつけるため、家族全員で8時に就寝した我が家。

旦那が、しきりに
「腹へったーーーーっっ」
「食べてきていい?」
「ねぇ、食べてきていいら?」
「あぁ!腹減ったなぁ~!!」
と言っていたのですが、勿論即答。
「今出てったら、寝ないよねっっ?」

そして気が付いたのは午前3時。
耳にまだ残る旦那の「腹減ったー!腹減ったー!」

優しさを勘違いした私は、ゆっさゆっさ体を揺すり起こして
「ねぇねぇ、ご飯食べた?」
「・・・・うん、起きて食べた」
「そう、じゃぁいいね」

旦那からは
「あれ(起こしたの)何時?」
「午前3時」
「晩御飯食べさすつもりだった?」
「そうだよ~、お腹すごい減ってるって言ってたから」
「午前3時に?」
「午前3時に?」
「午前3時に?」
私の愛情表現はいつからかねじれてるみたいです…。




Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが!
「ひろしひろこ」。
目指すはM1グランプリ?
Posted by tata at 2009年10月22日 00:59
☆tataさんへ

その時は「なんて旦那思いの優しい嫁?」って、本気で思ったんだよ~。
旦那も食べてなかったら絶対何時だろうと食べに行くハズ(笑)
Posted by ひろこひろこ at 2009年10月22日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって優しさ?そんな訳ないよね~ッ
    コメント(2)