新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年11月17日

ウォーキングで正しい姿勢をGET♪

昨日は、思いっきり個人的に受けたいが為に開催している講座
【 第2回  ウォーキングレッスン 】 が開催されました~

ウォーキングで正しい姿勢をGET♪
なぜか始まる前に先生を前にして正座をしてしまった皆さん



フゥーーー、無事に終わってよかったぁ。
昨日はなんと!子供と一緒に7時には寝てました。
(子供でも早すぎです。私もつられちゃったけど。)
そういう訳で、メールの返信が遅くなってすいません。
返信が遅い時は、いつも夢の中です。


それだけ気が張っていたんでしょうね~。
前回やっているから少しは慣れたつもりでも、やっぱりなぜか?
私も緊張もするし(私は受付くらいしかやってませんが)
参加してくれた皆さんがスムーズに当日を迎えることができたかとか、次から次へと頭をよぎる毎日でした。
持ち物で迷ってないかとか、心配性の私はアレコレ考えます。

レッスン自体は、今回も辻本先生のアノ体型とオーラから来る説得力のおかげで楽しくもあり、歩き方、立ち方が身に着くとってもタメになるレッスンでした!

私としても、「自分で仕事をしている事」って自分が【看板】な訳ですから、とっても勉強になりました。
身のこなしや表情ひとつで、人に与える印象って全然ちがいますもんね。

先生の「おじぎ」や「別れ際の挨拶」は女の私でも胸キュン!です。
「あなたは特別な人です」と、勝手に感じてしまう「おじぎ」。
う~ん、コレは結婚前に身につけておくべきだった。

・・・何が違うって具体的な動作でいったら「おじぎ」がとってもゆっくり
普通の人の倍、いや3倍くらいはゆっくりじゃないかな?

合っている間ずっと、ゆっくりじゃぁ「??」ですが、最後の「別れ際」はコレですね。

おなじ気持ちでも、断然こっちのほうが伝わります。


こういう事に気がつけただけでも、「良かった~」の気持ちでいっぱい♪


それ以外にも勿論、反省もありました。
自分自身の次なるステップにと、磨きをかけるぞ!と誓った私。

参加者の皆さんも、それぞれの気付きがあったと思います。

嬉しい声もすでにいただきました^^

また時期をみて、皆さんでレッスンを受けたいですね~!

残念ながら今回参加できなかった皆さんも、ぜひ次の機会には一緒に楽しみましょうね~❤

それから1回目2回目と参加してくださったMさん。
御茶菓子までご用意くださり、ありがとうございました♪♪

前回、先生に教わったポイントを意識して過ごし、なんと!
O脚が改善したそうですーーー!!
確かに!膝同士が仲良くくっついてました^^

正しい姿勢でまだまだプロポーションが変わりますよ^^

それでは、また次のレッスンでお会いしましょう~。

ウォーキングで正しい姿勢をGET♪ メインのウォーキングを始めたところのみなさん。
この30分後には、「魅せる!女性達」に変身しましたね♪

お疲れさまでしたーーッ





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 00:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキングで正しい姿勢をGET♪
    コメント(0)