新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年09月17日

笑いのたえない家庭に♪~袋井☆小顔整顔~ブライダルエステ

笑いのたえない家庭に♪~袋井☆小顔整顔~ブライダルエステ

トゥルタワの扉オリジナル!
『小顔整顔』でブライダルエステとして通ってくださったN様

ご来店のきっかけは、
左右の目の高さ、大きさが違うことがお悩みだったそうで、
「顔の歪みケア」と載っているのを発見し
、『すぐに行きたい!!』と思って、
本当にすぐにお電話をかけて来てくださったそうです。

実際に受けてみて
『1回で効果がでてビックリ!』

そして、挙式に向けて通ってくださるようになったN様。
小顔整顔で何回かトリートメントしつつ、
挙式直前に金のトリートメントと、プランを一緒に考え、
結果最高!のコンディションに☆

『口があけやすくなり偏頭痛も緩和しました』
『いろいろ楽しく話もできて気分も明るくなりました^^』
→私の方こそデス♪
『その後も以前より顔がむくみません』
『小顔整顔や金のトリートメントのおかげで化粧のりはバッチリでした』
『やって良かった♪』

『ひろこサンの声に癒されました』
 
と、嬉しい感想を続々と届けてくださいました^^
いや~よかったです。

こういう感想が頂けて、本当に嬉しく思います。
というか、胸をなでおろす・・・そんな感じです(笑)笑いのたえない家庭に♪~袋井☆小顔整顔~ブライダルエステ











当日挙式を迎えた時は、
いろいろ準備してきたので楽しみでもあり、
すごーーーくスゴく!緊張されたそうです。

披露宴でのサプライズ演出など、アイディア盛りだくさんでしたもんね。
準備、そうとう大変だったと思います。
お忙しい中を足を運んでいただいた事は私も忘れません。

笑いのたえない家庭に♪~袋井☆小顔整顔~ブライダルエステ笑いのたえない家庭に♪~袋井☆小顔整顔~ブライダルエステ












思い返しても、N様がいらっしゃる日は
本当にお話が楽しくって、いつも笑ってばかりいた私です。

『いろいろ話せて、笑いがたえない家族を目指します!』とN様。
きっと旦那様と笑顔が絶えない楽しい毎日を送っているんだろうな♡

と、思っていたら挙式後すぐに、ご懐妊のご報告♪♪

そして出産です♡♡

おめでとうございます!!!(嬉)

つわりがひどく入院した時もあったN様。
お手紙や写真どころではなかったと思いますが、
出産前に送っていただきました。

心より感謝いたします。

新しい家族も増え、ますます笑顔がたえなくなるでしょうね^^

いつまでもいつまでも
楽しい時を築いていってくださいね♪







同じカテゴリー(小顔ブライダルフォト&体験談)の記事

Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 08:00│Comments(0)小顔ブライダルフォト&体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いのたえない家庭に♪~袋井☆小顔整顔~ブライダルエステ
    コメント(0)