新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年09月21日

ゴールドパックでモッチモチ♪

おはようございます!

先日、自分でやるには腰が重い純金パックを久しぶりに自宅でやりました♪


すぐにモッチモチ感が得られ、透明感が出るので大好きなトリートメントの一つですo(^-^)o

夏の我が家の洗面台では、じっとしてても汗が吹き出るので純金パックをやるには不都合でして…。

やっと秋らしく涼しくなってきたので、夜中ひっそりと顔中貼付けてみました。
純金から出るイオンと人体のイオンが呼応して組織にイオンが流れ、そのイオンによって血液やリンパ液中に電気がおきてイオンが移動します。
そのイオンの移動によって血液の循環が良くなるんです。
そして純金から発生する電気と生体電気の波長が同じため、お肌内への栄養吸収を高めます♪

さらにパック後専用の導入美容液で導入する事によりコラーゲンを増殖させてくのです。

お客様からも喜んでいただいている人気トリートメントです。
特に、お肌のハリやシワにお悩みの方に大人気♪♪


私もハリが欲しい〜!!と常々思っているので、夏肌回復トリートメントとして、週1で取り入れていこう!と決意した、先日の夜でした☆

早寝の私…。
いつまで続けられるかな。
とりあえず6回1クールで頑張ります!



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールドパックでモッチモチ♪
    コメント(0)