新しいホームページ(はまぞうブログ)は
こちらです。
http://kogaoesthe.hamazo.tv/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2011年02月12日

入院9日目外出許可

こんにちは。

昨日の建国記念の日は、入籍記念日でした♪

入籍記念日っていっても、いつも特別なお祝いってしてません。
オカズが1品増えるくらいでしょうか(笑)

目薬が2時間毎になったので、恐る恐る、家も近いし外出なんてどうかしら?って聞いてみました。

あっさり快諾(^_^;)
早く言えば良かったです。
多分私、入院してる意味があまりないと思うんですが、朝の検診が終わったら就寝時刻までに戻ればいいみたいです。

でも、義母が朝にはお昼の下ごしらえを終えてるはずなので、急に帰っても余計に大変になりそうなので、昼食と夕食は病院で食べる事にしました。

ですが、病院から車で10分なのに、いっこうに迎えがきません…!

『行ける時に行くで』って、放置されてます(泣)
せっかく外出許可もらったのに〜。

お土産でいただいた焼き菓子やチョコレート、退院したら皆で食べようと思っていたけれど、ついに食べだしちゃいました。

実はこの8日間、不思議と間食したい気がおきずに間食ゼロでした♪

よ〜し、この機会にデトックスだ〜!って思ってたんですけどね。

まだお迎え来ず…。

迎えがきたら、今日は図書館へ行って本を借りて来ようと思ってます。



Posted by 小顔専門エステ|トゥルタワの扉| at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院9日目外出許可
    コメント(0)